ブログ

釣りキチ一平

はじめまして。

株式会社ルミネコーポレーションの出崎です。福岡市早良区・西区、城南区を中心に不動産仲介、自社物件新築タウンハウスのサンレジアシリーズ、新築戸建ての販売を行っております。ここでは、不動産のお話はほぼありません!ブログのテーマは大好きな『釣り』です。釣りと言うと様々な釣りがありますが、主に船釣りについて毎週ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

10月18日長崎県の平戸沖に弟の船を借りて、3人でジギングに行ってきました。

ジギングとは魚に似たルアー(疑似餌)で魚を釣る釣り方です。

主にターゲットは青物で、ブリ、ヒラマサあとタイです。

その日の風予報では昼から風が強まるとの予報で、朝4時に出発して10時には帰ってきましたが、3キロを筆頭にヒラマサ3匹、ハマチ1匹、アコウ、鰆、シイラにびっくりのビンチョウマグロまで釣れて短時間でしたが、大物連発にテンション上がりまくりで大満足の釣果でした。

来週も更なる大物を狙いに行きますので、気になる方はチェックして頂けたら嬉しいです。

空き家管理から不動産買い取りまで「福岡 空き家対策サポートセンター」
お電話でのお問い合わせはこちら

営業時間 9:30~18:00 定休日:水曜日

〒814-0031 福岡県福岡市早良区南庄2丁目21-24
TEL 092-400-3008 FAX 092-400-6097
MAIL mail@lumine.info

加盟団体: (公社)福岡県宅地建物取引業協会
/(公社)全国宅地建物取引業保証協会
免許番号:福岡県知事(4)第15865号

不動産を買いたい人の基礎知識 賢い不動産売却 不動産購入の流れ 空き家管理ご依頼の流れ
タイトルとURLをコピーしました